2006/02/14

都会の育児


春の陽気に誘われて、フラフラと公園デビューをしてきました。
ハッチ自身の足で歩いて行き、園内をハイハイしたり歩き回ったり、砂場でも遊んだり
他の子とちょっぴり戯れてみたり…そんな意味でのデビューです。

家の中で使っていた手押し車を思い切って屋外に出してみました。
すぐに机やラグに引っ掛かってしまう部屋仕様と違い、どこまでも進める&方向転換も自在
な屋外仕様にしたとたん、ハッチの顔つきも輝かんばかりです。グングン歩きました。
なぜか子供の声がする広場へ直進し、途中からはハイハイで四方八方に動いていました。
時折不安気にコチラを振り向くのですが、目が合うと万歳をして、また他のエリアへ進出
していきます。頼もしいかぎりだ。
だけど動く<<Cンで遊ぶ≠チて感じではない様子を不思議な気分で観察していました。
それともう1つ違和感を覚えたのは、母さん達がみんな小ギレイだなぁーって事です。

ウニは
posted by ウニ at 21:57 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 育児を考える

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

