2005/12/26

大掃除


vwx.JPG 空き巣違います 大掃除中byクローゼット

ダーリンもウニママも30日まで仕事なので、今年は大掃除を家族でやるってのは
期待できそうにありません。そもそも期待はしていないのですが
ウニが子供の頃は、家族で網戸を洗ったり、普段やらないような部分の掃除を
みんなでやっていたので、ちょっとイジけ気味に独り黙々と大掃除に着手しました。

ハッチと猫らはなぜか大喜びで邪魔ジャマじゃましまくりです。

月曜日→クローゼット・天袋・ブラインド をキレイにしました
火曜日→キッチン・フローリング をキレイにしました

この間に公園行ってハッチを遊ばせたり、買物に出掛けたり
年賀状も出したし、日常の家事もやっていたんですから
専業主婦なウニの暮らしも大いに充実したもんです。

疲れたよーー
なのにこんな夜中までblog書いてるのはなぜ?しかもまとめ投稿。

明日からはウニハッチの事しかしませんわ。
ウニの年末支度は8割完遂。早くも。

posted by ウニ at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハッチとの日々
Thanks♪
send a message
name

mail address

Homepage address

message

この記事へのTrackBack URL

×

