2006/01/06

■□あけおめことよろ□■


ウニは見かけ&印象に伴わず、結構家事≠ェ好きな方だし
まぁ諸々な生活力はある方だと自負しております。
しかしどうしても好きになれない…むしろ大嫌いに位置するといっても過言
ではない…そう、できる事ならやらないで済みたいモノがございます。

アイロン掛け です。

年末から溜まりに溜まったダーリンのシャツ達。
(ウニはアイロン大嫌いなのにダーリンの服はシャツばっかなのは…プレイ?)

「今夜こそは」「今夜こそは」と年を越し、友人が来ようが姑姑が来ようが
これ見よがしにソファーに一式置いてあったのに年を越し…

元旦→2日と結構忙しく過ごしていたので諦めていましたが
さすがに3日(サンガニチ)中には前年のやり残しに着手しないとな
と意を決して取り組みました。大量のアイロン掛け。

はい。
開始直後、電源落ちました。
一瞬で世界は闇です。夏場冬場はよくある事ですね。

それだけでもアイロンへの嫌気・舌打ち加減はMAXに達するというのに
なんてことでしょう。家中のパソコンが繋がらなくなりました。
ケーブルの元電源をリセットしないとダメだね、という事でした。
まぁそれはオレ≠ェやるよ、というダーリンでしたが
「棚をどかさないとダメだから今できない」と2日間まるまる放置…。

で、今朝。やっとやっとパソコンが生き返ってましたーー。
メール受信のすさまじい事! でも良かった♪
ネットに繋がらないパソコンなんて、どう接して良いのかわからんもんですね。

前置きが長くなりました。

新年 あけましておめでとうございます

やっぱりウニは今年もアイロンが大嫌いです。全部あいつのせいです。

                             ーおしまいー
posted by ウニ at 22:46 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ハッチとの日々
Thanks♪
あけまして!かわいい年賀状ありがとう。
でもウニがアイロンしているなんて想像つきません・・・。
尊敬です。

そんな我が家にはアイロンはごぜいません。
なのでやったこと無いよ〜。

今年もよろしくね。
息抜きに我が家のシェアハウスに来る?

Posted by sato at 2006/01/07 19:53
すごくすごく遅ればせながら・・・あけましておめでとうございますm(_ _)m
うちのブログでごあいさつした気になってましたすまんです(ーー;

その間にウィルス騒動だわ、入院されたわ…で、すっかり
出遅れてしまいましたわ。

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
ほんと早く元気になったウニさん&ハッチにお会いしたいわ。
Posted by えいみぃ at 2006/01/12 02:45
>sato
シェアハウスに合宿!!行きたいなーー、行こうかな?
マジでマジで。
ウニがアイロン…そうですね。キャラじゃないですね。
でもなぜが我が家の家族の服はヨレヨレで猫毛だらけです。
根本からおかしいよね。

>えいみぃさん
時々mixiは覗いております。こちらこそ「今更」だけど
今年もよろしくです。
そろそろミライちゃんとハッチも遊べる感じかもですね。
なんだかとても女の子らしくなったミライちゃんに、ウニも
会いたいです。
Posted by ウニ at 2006/01/23 22:13
send a message
name

mail address

Homepage address

message

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。