2006/01/11

ロタウィルス


に、やられました!我が家は壊滅状態!!(だった) 
ロタウィルス…こいつはとんでもなく辛いやつでした。

始まりは日曜の早朝。
ハッチが正座したままマーライオンのように嘔吐。なんだなんだ?!
その時は「アラ飲み過ぎ?」くらいにしか思いませんでした。
相変わらず元気だし、朝食もパクパク食べるし。
しかし出掛ける準備をしていた時、再び嘔吐。さっきの朝食全部です。
おまけに薄黄色の水っぽい下痢。あ、これは嘔吐下痢症だ!
と、急遽お出掛け予定をキャンセルしてハッチ絶食へ。
その日は早めに就寝させ、時折少量のアクアライトを与え続け
もぅ吐く事も特にグズる事もなく。

月曜。成人の日。この日も全キャンセルして家で大人しく過ごしていました。
あぁ連休も終わるなぁーーと、結構天気良かったから残念だったなぁーーと
思っていた夕方!まずウニが吐き気に襲われました。そして次にダーリンが
全身が痛いと言いだし… オマケにハッチがまたまた吐いた!

その日の夜は地獄でした。
眠れないハッチ…、嘔吐下痢でトイレに駆け込む(連続)のウニ…
ベッドで苦しんでいるダーリン…

まじでげっそりです。

火曜に家族全員で病院受診して、やっぱりずっと家で苦しみ
今朝ようやく、それぞれが社会復帰できるまで回復した感じです。

そしてウニは今夜から入院です。おぉぉ。
現在入院準備の為、一時外出許可をもらって帰宅中。
blog更新も入院準備のうち?
という訳でコメントくださったみなさん、できたら病院から書き込みします
のでーー。ではでは行ってきます。

posted by ウニ at 13:02 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | ハッチとの日々
Thanks♪
ダーリンさんのお休みの原因は、ロタウイルスでありましたか!ウニさんだけは免疫があったのでしょうか..?いや〜、一時外出がとんだことに.。私も今年は健康に大注意!、というよりやっぱり病気になるのかな..?ウニさんの後塵を拝しますので、宜しくお願いします?ね..。あっという間に手術が終るように、祈ってますね♪
Posted by よねよね at 2006/01/11 21:12
いやいや、病気になるのかな…?なんて書かれて
なんて答えていいのやら。
でも、よねよねさんは、ほら、ロハスだから(笑
きっとそんな…きっと…だけどお互いに気をつけましょうね。
暖かくなったら、ハッチと遠足に行きます。
その時なんだったらお祓いとかいかがですか?
Posted by ウニ at 2006/01/23 22:03
send a message
name

mail address

Homepage address

message

この記事へのTrackBack URL


多彩な情報ツールが無料で使える
Excerpt: 松井証券に口座を開くだけで多彩な情報ツールが無料で利用可能! 詳細はこちらから!!
Weblog: ☆ いちばん星 ☆ 情報ブログ
Tracked: 2006-03-08 16:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。