2006/01/23

復活?


あっという間に10日間!に及ぶblog放置!!イケませんねーー。
新年早々いい加減ですねーー。ご無沙汰しております。ウニでございます。

術後…実はものすごく大変だったんです。
腰椎麻酔後に合併する「低髄液圧症候群」になってしまったんです。
しかも退院してから。
コレは簡単に言うと麻酔を打った針穴部分から髄液漏出してしまって
脳の髄液圧が下がる為に頭痛・吐き気・目眩なんかが起こる症候群です。
不思議な事に、横になっていると何でもないし食欲なんかも普通にあって
しかし起きると頭痛 &吐き気! で、また寝ると治る。みたいな。
寝たきり生活(でも元気は元気)は3日間続きました。
いや〜〜、観たなーーテレビ。
普通の暮らしでは考えられないくらいテレビッ子な日々でした。



なんとなく普通の暮らしに戻りつつある最近ですが
それでもロタ感染恐怖から人混みへ行くのを躊躇しつつあって
公園とか屋外は晴れててもなんか寒いし、週末の大雪で路面凍結してて
車もなんか怖いしって結構家でウダウダ遊んでおります。
ハッチもそんな感じの方が、いまは楽しいみたいです。
(ちなみに唯一のママ友・Sちゃんも息子年末からダウ〜ン/高熱続き)
すっかり引きこもり生活が根付いてきてしまいましたが、今月はすでに
諦めました。おとなしーーく生きて行きていく事にします。

とか言って、昨夜は友人を誘い「THE 新年会」を催してみました。
ホントはウニ退院の夜だったんですが低髄液症候群で延期してもらい
こんな時期に新年会です。
久し振りに夜の盛り場で飲み歩いてしまいました。
しかしまだ本調子には遠いです。
大して飲んでもいないのに気持ち悪くなっていたし、今朝は軽く二日酔い?
困ったもんです。

posted by ウニ at 21:17 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ハッチとの日々
Thanks♪
おかえりなさい!ああよかった。
ちょっと大変だったみたいだけど
とにかくblogできるほど回復したならよかったです。
私ももうすぐやっと新年会です・・・。お昼だけど。
Posted by meg* at 2006/01/23 21:48
>meg*さん
ありがとーー!
さっそくのコメント、たったイマ!私達ネットで繋がってる?
嬉しいねぇ不思議だねぇスゴイねぇ… blog続けまっせー。
うんうん。母さんたる者、お昼に会合するのが自然です。
ウニのような不良少女のような母さんはダメです。
Posted by ウニ at 2006/01/23 22:20
  お帰り〜!
近況は何となく耳にしていましたが、
本人のblog更新で回復を確認しました(^^)/
無理をしないで、私みたいにぐ〜たらママしましょ♪
また遊ぼうね〜〜〜〜(^_^)v
Posted by Honu at 2006/01/23 23:38
>Honuちゃん
メールでご連絡差し上げるべきでした…。ごめんね。
ギリギリまで気にかけてくれていたのにーー。
Honuママは「ぐ〜たら」先輩というより、ある意味「憧れ」
母さんですよ。ウニもハッチをゴン王子&ポン姫みたいな
良い子に育てあげたいです。
いつでも遊びに来て下さいませ。ボブも一緒に♪
Posted by ウニ at 2006/01/24 22:24
send a message
name

mail address

Homepage address

message

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。