2006/01/30

おんぶ紐を買いに行くよ!


暖かい。3月下旬並だとか。
この頃のハッチは体重と比例してベビーカー嫌いもパワーアップ。
抱っこ紐はあるものの、母さんも父さんもジジババ達も背中と腰にきちゃって
長い事奴をくくり付けているのが困難な現状となってきました。

blogでお知り合いとなったmeg-kanaさん(わりとご近所さん)は、かねてからの
おんぶ紐ユーザー(らしい)そしてグッドタイミングでその件を記事にされていたのです。

あまりPCに向かう時間と心の余裕がなくなってきたとはいえ
ウニのおんぶ紐探しはあし≠ェほとんどでした。
ミルクとかおむつとか買うついでにチラチラっと探ってみては「ないな〜〜」
と諦め…。あぁアホだ。ネットで検索すりゃあいいんじゃん。
刑事じゃあるまいし。ね。
しかもmeg-kanaさんの教えてくれたお店は近所だ。チャリでも行けるぜ。自由が丘だ。

というわけで北極しろくま堂by自由が丘直営店
へこれから行ってきます♪
ネットではほとんど品切れと出ていましたが、電話したら必ずしもリンクしていないようで
お店でしか扱っていない商品もいっぱいあるんだとか。

なんだぁーー。じゃ行くよーー。
暖かいしさ。お散歩がてらに自由が丘だなんてエレガンス度高めじゃんスか。

続きは今夜にでも…。
ハッチ昼寝から早く起きないかなぁーー。




posted by ウニ at 13:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハッチとの日々
Thanks♪
send a message
name

mail address

Homepage address

message

この記事へのTrackBack URL

×

