2006/02/02

食べたがる

lunch2.jpg手作りパン製作中!?それとも自家製手打ち蕎麦?!

のんのん。
この頃、自分で食べたがるハッチに好きなようにやらせ中(見守る=忍耐)
食い物をテーブルにスリ込むのは、どんな意味があるの??
溜め息以上の心境です。

onbuhimo.jpg 皿を90度回転も大好きです

3度の食事がこんなにも憂鬱な時間になろうとは…
育児10ヶ月めの試練です。

posted by ウニ at 02:55 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ハッチとの日々
Thanks♪
 えらい!
私は散らかるのがイヤでつい食べ方を選んでしまったり、私がやってしまったりしてしまってました。
が、最近ポンのお友達でもゴン並みに色々出来る子を発見!
やはり、いろいろママが(見守る=忍耐)やらせてあげてました。なので、最近はなるべく衣食に関しては汚れても成長の過程と言い聞かせています。やっと気づいた私・・・
ウニがとっても育児を楽しんでいる様に我が家ではお見受けしてます。
頑張るぞ〜♪
Posted by Honu at 2006/02/02 22:06
育児を楽しんでいるのか、苦しんでいるのか、諦めているのか…(DNAを)
なるべくね、その子の送ってくるメッセージを読み取ろうと
努力はしています。そしてハッチは「なんでもやりたい」って
食らいついてくるからそれを受け入れている日々です。
だけどHonuの作る超うまい飯を机に擦り込んだら、きっと
ウニは取り上げます。そんな程度です、ウニのルールなんて。
Posted by ウニ at 2006/02/04 13:03
send a message
name

mail address

Homepage address

message

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。