2006/02/17

雛飾り


先日ようやく雛人形を置ける棚が届きました。
うちは親王飾りなので、棚といってもベビークロゼットなるものを購入し
2〜3月はその上に飾るようにしました。

kega.jpg 思ったよりギュウギュウな感じ…

アラレも何も置ける気がしません。
そして赤い布をハッチが引っ張らない事を願うばかりの緊張感漂うお飾りです。
ちなみに横の(コレハ)桃の花瓶は猫らに4回倒されました。
奴らを怒るというより、こんなトコにこんなモノを置きたいウニのエゴです。
いつも黙って泣きながら床を拭いています。

初節句が済んだら、今度からは季節の旬な花なり小物なりを飾るスペースに
していきたいと思っています。

posted by ウニ at 14:18 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | ハッチとの日々
Thanks♪
実は最近自分でも自分はなんて怖いおかん!と思い、ブルーになったりしています。
先日のコメントもみて。やっぱり・・・(^_^;) とまた反省。
これは、経験でもないような・・・
ただ単に、ホヌのわがままに過ぎないのでは・・・
などなど、忙しい時間の中模索してます。
そうなのよ、そこに置くホヌが悪い。とかは沢山あってわかってはいるんだけど・・・
言い訳だよね(-_-)
さっ、明日からまた頑張ろっと!

 我が家はおひな様を置けそうにないから
ゴン王子のお手製のが幼稚園からくるはずなので
それを待って飾ろうかな♪
Posted by Honu at 2006/02/20 23:22
ブルーー!(笑
いやいや、Honuちゃんはカッコイイオカンですよ。料理もプロだし。
うちはダーリン・ウニ共に冷戦に持ち込む派だから憧れます。
だけど対子供には心理作戦より特攻精神だと思います。だから
間違ってないよ。ウニもそんな風にリング以外で闘いたい(闘いなのか?)ゴン王子も痛みを知る強い男の子になるよ!
ウニ褒めてる?それとも傷口えぐってる??
Posted by ウニ at 2006/02/21 13:11
send a message
name

mail address

Homepage address

message

この記事へのTrackBack URL


広島県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 広島県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-26 08:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。