2005/08/07

smart


ー 朝起きて最初にみた人が本日のお母さん ー みたいな感じです。
もちろんハッチね♪ さすが酉年生まれだ。

なので、昨夜からハッチをウニママに頼んで出歩いていたウニは
本日は他人行儀?というか無視されたりもしています。
おいおい1晩くらいでその態度はないんじゃないの?

それでなくとも、今朝洗濯物の分別(わかっていたのにーー)するのを
忘れ、全部いっぺんに洗ってしまった為シーツからタオルからallピンク!
に染まってしまってガッカリしてるってゆうのに…
pink.jpg 犯人
しかもこんな日に限って、家族以外の人の服も入ってたりしたもんだから
ちょっと笑えません。
どうすっかなーーーTシャツ…で頭もいっぱい。
(ハッチがおしっこで汚した上、ウニがピンクに染めちゃったなんてシャレになんないよ〜)

それもこれも、コイツが家にやってきてからです。
smart.jpg はじめまして 僕スマート・カブリオレ

いやーーー 私達夫婦に堅実な人生計画ってあるんでしょうか?
ないないきっとない。バカみたい。買っちゃいました。
S(スウォッチ)M(メルセデス)ART (アート) smart!! 
※スウォッチ&メルセデスはとっくに手を引いてて現在はダイムラー・クライスラー
3年前、契約寸前のsmartの隣にOPELvitaが値段1/3で置いてあって
すごく考え込んでしまい、迷いがあるうちは…と断念。
そこから実に3年間私達夫婦は片想いし続けたんですね。
だけど買って良かった。今回はウニママも大喜び。

昨日納車後に友達と会い、家で(夏なのに)すき焼きを汗だくで食べ
その後スマート&アルファでコメダ珈琲までドライブ♪またかよーー(大好き)


期待以上に安定した走り、外観以上にクセの強い運転技術が必要で
飽きないです。おまけに妙に速い。
足車にこんなピッタリな車は他に無いですね。
燃費だって?18〜20(公表)らしいし、満タンで22?だし。
2人乗りで荷物が積めない…と思われがちですが、助手席はとても広い。
身長153センチのウニがめいっぱい足伸ばしても大丈夫なくらいです。
トランクも気持ち≠ツいてます。

さて。赤子対策ですが。
エアバックの付いてる座席にチャイルドシートはいけない法律だけど
smartはエアバックのon-off切り替えができるのでOKです。
上記しましたが、仮にonで乗せても助手席は普通の車以上に空間があるので
シートを1番奥にセットすれば問題ないんだとか。
やったーーーハッチ楽しいねーー。
posted by ウニ at 15:12 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(2) | 買ってみました
Thanks♪
いいなぁー私も欲しい。買ってくれーー(笑)
この前のマダームBMはどこへ行ってしまったの?
Posted by miho at 2005/08/08 11:58
ベンベェですか(笑  奴も鎮座しておりますよ。
スマート君は2台目カーです。ね?バカな家庭計画でしょー。
てゆうかダーリンの暴走に近いお買い物でした。でも嬉しいから許す。
Posted by ウニ at 2005/08/09 12:19
send a message
name

mail address

Homepage address

message

この記事へのTrackBack URL



Excerpt: ・スマートカブリオレ・ パチ物? これはCLKのパクリ?・目立つ車たち・[気になる]好きな車・「ソフトトップ」の色は?・smart・東京モーターショー・ ニュー・ミニ・ 機能的でスタイリッシュなショル..
Weblog: スマートがすごくよかった
Tracked: 2007-08-15 05:43


Excerpt: ・ワンセグチューナーってアンテナ交換必須なの?・スタンダードだけど!スマート!・スマートカブリオレ・盗聴器調査 : 盗聴の恐ろしさは盗聴被害者からポルシェ・ パチ物? これはCLKのパクリ?・テリオス..
Weblog: スマートがすごくよかった
Tracked: 2007-09-07 09:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。